

おめでとうございます

合格者の皆さん、おめでとうございます。
昨日宝塚音楽学校の合格発表がありました。
今年も多くの方が当写真館で受験用写真を
撮影されありがとうございました。
合格に少しでも力添えできるようこれからも
いい写真をとるようこころがけます。

宝塚写真館(臼井喜一)
0797-86-3121

春の予感

宝塚大劇場周辺も少しづつ春めいてきました。
宝塚花の道も雪柳が花を咲かせとても
綺麗です。もう少したてばもっと綺麗な
様相に変わります。
また気温も日中はあがってきましたので
写生や写真撮影にはもってこいのきせつ
になりました。
普段、なにげに歩いている宝塚にも
四季の顔があります。
もっと宝塚の街を楽しみましょう。

明日、千秋楽です

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演の
星組 公演 『赤と黒』が明日千秋楽です。
安蘭 けいさんの素敵な演技をみられてない
方は是非とも行ってください。

ディナーショーがあります

今週の水曜日と木曜日は宝塚ホテルにて
大空祐飛ディナーショーがあります。
人気上昇中の方なので時間のある
方は見に行きましょう。
ディナーショーは近くで見れてとても
いいですよ。劇場とは違った感動が
あります。

宝塚の梅

宝塚も少しづつ春めいてきました。
宝塚で梅林といえば中山寺の梅林公園です。
昨日も行ってきました。だんだん来園する方も
増えつくづく3月を実感しました。
おだやかな空気のもとで梅の花をみるのも
たいへんいいものですよ。
中山寺には阪急電車「中山駅」おりて徒歩3分
ほどです。駅に近くとても便利なばしょにあります。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

