

今日も雨です

お昼ごはん最悪でした。
昨日はお昼ご飯を宅配で弁当やからとりました。
値段のこともあるけれど全部インスタント。
日本の外食事情も本当に悪くなりました。今の
若い世代なんかはインスタント慣れしているから
本当の味を知らなすぎる。逆に本当の味をまずい
と言うぐらいだ。これだけ添加物の味が増えたら
病気もふえるのは仕方ない。体のためにも本当の
ものをたべたほうがいいと私は思う。探せば
そんな店もあるよ。
うちの近所(宝塚)で言えば「更科」や「クッチーナ」です。
お手ごろ価格で食べれますよ。
せっかく手作りの宝塚歌劇を観劇したならその後は
手作りの食事のほうがいいですよ。
インスタントコーヒーやインスタントスパゲティでは
どうかなとおもいます。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

