

今日は寂しい宝塚

今日から3日間、宝塚歌劇は休演です。
人出が少なく寂しい3日間です。
特に今日火曜日は休んでいる店もおおいです。
またそういうお店は宝塚歌劇だけのお客様をあてにしている
一見相手の商売の店です。そんな店に限って
インスタントの飲食店ばかりです。
本当に宝塚やその近隣に住んでいる人には
失礼な話だと思います。
インスタントはどこの国の食材かもわからないので
皆さん行かないほうがいいですよ。
近所を食べ歩いてる私としては今日開いている
手作りのお店なんかがすいていていいと
思いますよ。
おすすめは、
「宝塚更科」「クッチーナ」「あしん」などです。

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

