

皆様ありがとうございました

2007年は当スタジオを皆様にご愛顧いただき
ありがとうございました。
来年度も皆様のご期待にそえるような写真撮影
をしていきたいと思っております。意欲的にいろ
いろなジャンルに進出していきたいです。
宝塚音楽学校受験生の方々も体調管理には十分
ご注意ください。

それでは来年もよろしくお願い申し上げます。

今から徹夜の仕事に備えて更科で栄養をとりに
行ってきます。

私も宝塚歌劇を応援します。

今日も雨です

お昼ごはん最悪でした。
昨日はお昼ご飯を宅配で弁当やからとりました。
値段のこともあるけれど全部インスタント。
日本の外食事情も本当に悪くなりました。今の
若い世代なんかはインスタント慣れしているから
本当の味を知らなすぎる。逆に本当の味をまずい
と言うぐらいだ。これだけ添加物の味が増えたら
病気もふえるのは仕方ない。体のためにも本当の
ものをたべたほうがいいと私は思う。探せば
そんな店もあるよ。
うちの近所(宝塚)で言えば「更科」や「クッチーナ」です。
お手ごろ価格で食べれますよ。
せっかく手作りの宝塚歌劇を観劇したならその後は
手作りの食事のほうがいいですよ。
インスタントコーヒーやインスタントスパゲティでは
どうかなとおもいます。

天気悪いです

今日は宝塚も天気悪いです。
宝塚歌劇も元日より開演です。
私も元日より営業を始めます。
お正月に家族写真をとられる方が
非常に減ってきております。家族写真
のない方はこの機会にいかがですか。
成人の日にしか着物を着られてない
方もお正月に着物をきて是非とも
記念撮影を。
当スタジオ予約電話は

0797-86-3121

受験生がんばれ!

当スタジオには来年度宝塚音楽学校を受験する
受験生が願書用の写真を毎日撮影にこられてます。
願書受付日も迫っていることもあり日々現像に
おわれています。受験生の皆さんの合格を祈り
緊張した撮影の毎日です。当スタジオは宝塚
大劇場のすぐそばにもかかわらず、遠方から
撮影に来られる受験生の皆さんには感謝して
おります。
これからますます寒さが増してまいりますので
受験生の方々は体調管理にご注意ください。
応援しております。

メリークリスマス

今日はクリスマス本番です。私も教会に行くつもりです。
近郊では関学なんかがキャンドルできれいですよ。
しかし、正直言って夜は寒い。そんな時は友達の
お店の宝塚更科で鍋をつつきます。皆さんも行かれ
てはどうですか。

昨日はお疲れ様

昨日は宝塚ハーフマラソン大会がありました。
参加者の皆さんはお疲れ様でした。
私も時間があれば走りたいとおもいつつも
30年が過ぎました。
ところで宝塚近郊でお住まいの方で成人の日
はどのようにおすごしされるのでしょうか?
晴れ姿は一生に一度なのでその姿を当スタジオ
で記念撮影をどうぞ。
宣材写真や出張写真にも応じます。

予約電話0797-86-3121

成人の写真受付中

宝塚写真館でフォトグラファーしてますKIICHIです。
成人の日の撮影を受け付けています。
午前中はいっぱいとなりました。
午後は余裕がありますので是非当スタジオまで
宝塚市栄町1-6-2 2階
予約電話は0797-86-3121です。

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

