

ご連絡遅くなりました

宝塚と宝塚歌劇全般を愛しまた宝塚に住んで60年の写真屋でございます。

この度、皆様にご連絡がおそくなりまずはお詫び申し上げます。

いままで皆様にご来店いただいておりました宝塚写真館を閉店しました。

理由としましては合法的な詐欺にあってしまい店舗を明け渡すことになりました。

全くもって一部の人間利益のためだけにそうなってしまいました。

いろいろと戦ってきましたが、阪神大震災で財産をすべてなくした

(お金をなくした)者には、やはり世の中も冷たく行政も冷たくなすすべがありません。

たった一度の天災でここまで弱者に転落してしまうとは夢にもみませんでした。

結果わかったことは行政も裁判所も嘘がとおるということです。またお金も

情報もないものは何を言っても聞き入れてもらえないことです。


私のライフワークの一部の宝塚音楽学校の受験用写真を現状では撮影できない

ことが悩みの種です。今年受験の皆様には非常にご迷惑かけます。

花組公演に行こう

宝塚歌劇の花組の新しいトップの
真飛 聖さんをご覧になりましたか。
花組の新しい伊吹ををかんじます。

花組公演を観劇する前に予備知識
をいれるのにいいサイトがありました。
ここをご覧ください。

http://kageki.hankyu.co.jp/special/matobu/index.html

ディナーショーですよ

彩乃かなみさん公演お疲れ様でした。
非常に素敵で美しい演技をみせてもらいました。

今日5月11日は宝塚ホテルで彩乃かなみさんの
ディナーショーがあるので行ってきます。

春はいいね

02

こんな乙女椿も宝塚花の道にさいています。

宝塚へようこそ

01
宝塚花の道、今が見所です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる

